ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。

夜勤から帰ってきた旦那ちゃん狩人に誘われて
集★5原生林の救助大作戦!をやってきました。
インターネット集会所で、見知らぬハンターさんを加えて
3人での狩りでしたが、まだレベルが低いせいか
ガララアジャラグラビモス 、ゴア・マガラと順番に戦っても
それほど大変じゃない感じ。
もしかして、成長しているのかしら・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

インターネット集会所でのクエストだと
死んじゃった時とか、「ごめんなさい」とか「ドンマイ!」とか
チャット機能を使ったりするけど
私の場合は死んじゃった時の「ごめんなさい」は
ゴロゴロ運ばれていて出来るんだけど
「ドンマイ」とか「グッジョブ」とかは思っていても
そんな余裕はまったくありません!!!!

寄生にならないように、死なないように・・・
それが精一杯(;・∀・)

一緒にやっている旦那ちゃん狩人とは
「誰か乗った??」とか「お、しびれ来たねぇ~」とか言ってますが
チャットはもう少し熟練しないと無理かも。

集会所ではちゃんと話せるんだけどねぇ~~