ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは151です。

今夜は、夕飯を大いに手抜きにしたので
早い時間から夜の狩りに繰り出していました。
旦那ちゃん狩人が、シャガルマガラの角と
バサルモスの涙がほしいというので
ギルクエへ行ってきました。

バサルモス亜種は爆殺で結構簡単に倒せました。
まだ、レベルがそんなに高くないからかもしれないけど
びっくりするくらい簡単に寝てくれて楽ちんでした。

そして、シャガルマガラのギルクエへ。
一緒に行ってくれた見知らぬハンターさんが
ノリ上手で、天廻龍の光玉がバシバシ拾えました。
あんなに出なくて困ってたのが嘘みたい・・・。
3回位やって、角も無事にGETしたので
今度は、ジンオウガ亜種部屋へ

ジュダル様とも今日はお会いすることができて
一緒に獄狼竜へ行くことに。
他に、ハンターランク90位の見知らぬハンターさんと
ノースキルハンターさんが一緒に。
昨日もやったはずのクエストなのに
またもやホットドリンクを忘れてしまい、ジュダル様から頂戴しました。
もう、ここまで来ると自分でもネタとしか思えない( ̄Д ̄;;

クエストが終わった後、ジュダル様にホットドリンクをお返しし

いつもすみません

と申し上げましたところ

もう、慣れました。

 そうですね。何度か助けてもらってますよね(^^ゞ

その後、ノースキルの方が退出されて
コメントをくださっていたヒラリン様がいらっしゃいました。

探そうと思えば、探せるんだな~とちょっと感心してみました。
ブログを通じて一緒に狩りができるなんて
少し前まで思ってなかったのに凄いことです。

そして、一緒にジンオウガ亜種を狩りに行ってきました。
すぐにお別れで残念でしたが、またお会い出来るでしょう。

最後に、ジンオウガ亜種とティガレックス亜種
闘技場で2頭同時に出てくる 高難度:黒き竜たちの挟撃をやって
物欲センサーでなかなか獄狼竜の昏玉に恵まれなかった
ジュダル様にも玉が出てきた所で解散。
その間に、私は4個もGETしているのは
やはり物欲センサーのなせる技なんでしょうか・・・。 

明日はシャガルのギルクエを育てたいと思います。