ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは146です。

今日は午前中の本業を片付けて
午後から激昂ラージャンを狩りにいってきました。

自分の集会所クエストに
激昂ラージャンがなかったので
他の人の集会所に野良で行きました。

ラージャンて、ギルドクエストは多いけど
集会所クエストを貼っているところが少なくて
仕方なく、ラージャン2頭が貼っているところに・・・。
ジュダル様も駆けつけてくれて行ったんだけど
回復に次ぐ回復で、1回めは失敗しちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

その後、罠を持って行くんだったと思い出して
落とし穴を持っていざラージャン!
でも、怒っているとき以外は落ちないんだね・・・(;・∀・)
クリア出来たけど、羅刹の金角は出なかった。

その次は、シビレ罠と落とし穴を持って行きました。
一緒に行っている見知らぬハンターさんたちも
罠を持って行ってくれたので
ここでやっと、ラージャンの角を破壊して期待値が高まります!!

そして、やっと出ました
羅刹の金角

嬉しい!嬉しすぎる!! 

そして、やっと出来た金剛シリーズ
kongou
 
金剛と言う割には、地味な感じです(;・∀・)
頭のなまずのひげみたいな飾りがスキじゃないかもです。
装飾品を付けるところも少ないので
素敵な護石がないと、耳栓などが上手く付きません。

ん~~~~
頑張った割に、微妙だったけど
使ってみたいと思います。

明日は重鎧玉真鎧玉を集めに行こうと思ってます。