ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは132です。

今日は、お昼すぎまで普段見慣れない雪を見ようと
親子3人で雪見ドライブへ富士山近くまで行ってきました。
帰りにイオンに寄って、すれ違い三昧。

お昼すぎから、旦那ちゃん狩人と
またまた狩りに出かけました。
最初はサブキャラのクエストこなしを手伝って
集会所☆1の部屋で二人でやってましたところ
コメントを下さったハンターさんがツイートを見て
駆けつけてくださいました。

3人でネルスキュラなどを狩ったあと、
せっかくハンターランクが高い方がいるので・・・と言うことで
旦那ちゃん狩人はメインキャラに変更して
昨夜ダメだった、集会所☆7王者達よ、拝謁の至福
へ行くことなりました。 

部屋を作り替えて、もう一人くらいいたほうが・・・と思ったら
ハンターランク7の見知らぬハンターさんが来て
獄炎に座す、覇たる者を貼ったのですが
そのハンターさん、スキルの足し算ができないらしく
ノースキル状態でした( ̄Д ̄;;

行って!

と言うのですが、私達は王者たちに拝謁したいわけで
とりあえず、

スキルをつけてからおいで(b´∀`)ネッ!

とお断りしておきました。
その後、何をしているのか無反応、無存在だったので
旦那ちゃん狩人、コメントハンターさん、私の3人で
いざ!王者へ拝謁!
ってウキウキしながら行った・・・はず
ですが、旦那ちゃん狩人と、私はリオレウスたちに転がされて
あっけなく3死にしてしまいました_| ̄|○ il||li

その後、部屋を作り直し
4人目の見知らぬハンターさんを交えて
何度かやって、やっと3種のリオレウスを倒すことができました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

でも、その後トイレに行きたい旦那ちゃん狩人が落ちて
新たにやって来た見知らぬハンターさんが貼った
金のリオレイア 黄金の月輪
途中で一人が離脱してしまい
3人で何とかやってたんだけど、その後貼り主が死んでしまったら
ベースキャンプから出てこないと言う所業に。
コメントハンターさんと、私の二人で頑張ってたんだけど
途中で回復するものがなんにも無くなってしまい
続けて2回死んでしまった私Σ(゚д゚lll)ガーン
あんまり疲れてしまい、
裸でイビルジョー行きましょう
の優しいお言葉も心に届きませんでした(TдT)

コメントのハンターさんありがとうございました。
また今から狩りに出かけてきます♪