ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは123です。

今夜は久しぶりに旦那ちゃん狩人がメインキャラでした。
解放が付いた装備を作りたいそうで
一緒に雌火竜の逆鱗を求めて、インターネット集会所へ

野良で行こうと思ったんだけど
なかなかリオレイアリオレイア亜種のいい感じの部屋がなくて
結局自分で作って、見知らぬハンターさんたちと行ってきました。

リオレイアもリオレイア亜種も
最近、旦那ちゃん狩人のサブキャラのお手伝いで
何度も狩りに行っていたので余裕です。
それに、重鎧玉のストックを使って
龍系のモンスター用の装備を強くしたのでいい感じ♪

何度か雌火竜を狩って、お望みの雌火竜の逆鱗をGETしたので

何かやりたいのがある??

って見知らぬハンターさんたちにお聞きしたら
貪欲の恐王を貼ったので
旦那ちゃん狩人が抜けたところに、新たな見知らぬハンターさんをお迎えして
行ってきました~~イビルジョー

氷海なのに、ホットドリンクを忘れてしまいまして
ブルブル震えながら戦ってきましたよ。ありがちです(^▽^;)
久しぶりのイビルジョーでしたけど
ゴロゴロと転がりながら、多分いちばん頑張った・・・はず。

張り主さんが2回死んじゃったけど
みんなで一生懸命戦って、倒しすことができました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

凄くがんばったご褒美なのか、重鎧玉が3つも出た。
ウルトラ嬉しいです。O(≧▽≦)O ワーイ♪

ところで、装備を強化するときって
頭から出来るところまで強化する派ですか?
それとも、頭から足まで均一に強化していく派ですか??
私は、面倒くさがりなので頭から出来るところまで強化していく派です。