ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
おはようございます。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは120です。

ここのところ、モンハンをやってなかったりでしたが
旦那ちゃん狩人が昨日はお休みだったので
キークエや素材集めをお手伝いしていました。

この前までハンターランク3だった彼は
キークエをクリアしていよいよハンターランク4に。
これで上位に行くことができたんですが
武器も装備もまだまだ不十分で
メインのキャラ程、思ったようには戦えないですよね。

そんな旦那ちゃん狩人と☆4の集会所を
インターネットで開いていたんですが
キークエを一緒にやりたい、見知らぬハンターさんがやってきます。

前にも書いた通り
挨拶もなしで、いきなり自分のやりたいクエストを貼ったり
複数でクエストを貼ってみたりとやりたい放題で
なかなかおもしろいです。

中でも、自分で貼ったクエストに
みんなで行ったにも関わらず
ターゲットのモンスターが居るエリアには来ないとか
清々しいほどのきっぱりとした寄生にもあったりしました。

他の人も同じハンターランクで
死んじゃっても頑張っている中、それはないでしょ~~と私は思うのです。

クエストから帰ってきて

なんで戦わないの???

って私がチャットしてみたら
一緒に戦っていた人が

ごめんなさい。

って、あなたは頑張っていたの私ちゃんとわかってるわ。
あなたじゃないのよ~~~~!!

なんてやりとりの間に
寄生の人がまたクエストを貼ったので
違うキークエを貼ってやりました。
ちょっと意地悪だったかもしれませんが
私の中ではナシだったのでごめんなさい。

それにしても、早く旦那ちゃん狩人が
ハンターランク開放まで行ってくれないかと思うのです。
だって、高レベルギルクエやりたいですもの・・・。