ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは110です。

昨日、旦那ちゃん狩人と集会所☆4位のクエストの
お手伝いに行っていたところ
モンハン内でのネットナンパ的なのに遭遇
男の子らしき見知らぬハンターさんが
部屋主の女の子らしき見知らぬハンターさんに
執拗にフレンド登録をねだっていました。

男>フレンド登録して。
女>嫌です
男>また狩りに一緒に行こう
女>女の子は他にもいるよ


なんて感じのはた目からみたら面白いチャットをしてましたが
あんまりしつこかったのか、少しして部屋主さんが退出。
そりゃそうだ~と思いつつ
私達夫婦も退出してみました。

フレンド登録から始まる恋もあるのかな。
と言うか、キャラクターが女だからって女の方だとは限らないよね。

そのやりとりがあんまり面白かったのか
旦那ちゃん狩人に、サブのハンターのランク上げを頼まれました。
どうやら、ネカマになって上のような
チャットのやりとりがしたいらしいです。バカバカしー(;・∀・)

そんなわけで、今日の夜は
旦那ちゃん狩人のサブキャラ完全寄生なので
ローカル通信で二人で☆1の集会所をやってきました。

さすがに一人でもラクラク狩れますね。
これを機会に立ち回りの練習をしたらもう少し上手になるかな?
アルセルタスケチャワチャゲリョステツカブラネルスキュラを狩り
無事に旦那ちゃん狩人をハンターランク2に出来ました。

旦那ちゃん狩人の目標は
ハンターランク4くらいの女狩人になりたいらしいので
ネカマに気をつけてくださいね( ̄Д ̄;;