ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。

2頭立てのラージャン狩猟
高難易度怒髪の金獅子狩猟!
では、こやし玉で1頭ずつにできないという事を
教えて頂いたので、早速旦那ちゃん狩人にも伝達

二人でなるほど~ってなりながら
またまたラージャン2頭立てに行ってきました。
今回はあっちゃん狩人さんがいなかったので
見知らぬ狩人さんたちに同行していただきました。

コメントで教えていただいたように
最初に出会ったラージャンを一生懸命攻撃して
2頭になりそうになった所で捕獲することができました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

でもでも、ここで一人死亡してました。
で、2頭目をがんばろう!!とみんなで狩り始めたところ
2頭目のほうが強いのか(そんなことあるのかな)
立て続けに私と旦那ちゃん狩人が死んでしまい
クエストに失敗してしまいました_| ̄|○ il||li

ラージャン難しいです( ;∀;)

もうちょっとなんとかなると思ったんですが
ショックが大きくてそのまま解散してしまいました。

こやし玉では分断できないのも知らなかったんですが
ラージャンが怒っている時じゃないと罠が効かないって言うもの
私は知りませんでした。
罠を仕掛けてから旦那ちゃん狩人に
ラージャン怒ってないと罠は無理だよ。
って・・・。
隣にいて罠を仕掛けるって言ってるんだから
仕掛ける前におしえてください!!!

そんなこんなで
ラージャン2頭の狩りを成功させる日は
まだ少し先になりそうです。