ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
おはようございます。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは85です。

自分のゴールドルナ装備を今できる限界まで強化して
(´▽`) ホッと一息かとおもいきや
旦那ちゃん狩人の「重鎧玉欲しい!」の一声で
昨夜は何故かダラ・アマデュラを連続で狩ってきました。

ダラ・アマデュラ、最初はテンテコマイだったんですが
倒し方さえわかれば難しくないので
慣れてきたのの手伝って、最近では20分かからず倒せてしまいます。
旦那ちゃん狩人曰く
「20分以上かけないと凶星のかけらが落ちてこない」
本当かウソかはわかんないけど
そんなこと言われても、そう思うようには行きませんよ。

でも、確かに凶星のかけらは欲しいので
ハンターランク解放する人に付き合う集会所へ行けばいいのかもね。

そんなこんなで
ダラ・アマデュラばかりを倒しているので
高額で売れる素材がたくさんと
さして上達しているとは思えない私のハンターランクも
メキメキ急上昇中です。

下手くそなままハンターランク100を超えたらどうしよう・・・c(>ω<)ゞ