ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは83です。

今夜は何を思ったのか旦那ちゃん狩人が
ダラ・アマデュラ千の剣
ソロハンティングしていました。
が、一人ではなかなか思うようにいかないらしく
時間切れになってしまい残念。
その後、インターネット集会所を開いて
夫婦と見知らぬハンターさんたちと行ってきました。
4人だと案外うまくいくもんだけどねぇ

今まで話しだけで見たことがなかった
凶星のかけらを今日は初めて見つけまして
ユクモシリーズもいいなぁ~なんて思いました。
でも、最近のお気に入りはゴールドルナなんですけどね。
ただ単に、大事に強化してきたので
防御力が537になり、持っている防具の中ではダントツなんです。

イベントクエストダレン・モーラン
地道に何度も倒しに行った結果
重鎧玉で強化しきったので、あとは真鎧玉が手に入るクエストに
参加できるくらいの力量を備えればもっと強い防具もできるかな。
頑張ってみようと思います。

そうそう、今朝書いた日記の
狩人めしですが、おやつに食べてみたら
お菓子にプリントしてあるわけではなく
アイテムの形のグミが入ってました。
エナジードリンク味は、少し酸っぱくて私には微妙でした。
応募シールのキャンペーンもイマイチだったし
残念!!!!