ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。

なんとなく、ブログに書くことが見つからず2日ほど放置してしまいました^^;
でも、その間もモンハンライフは繰り広げられ
欲しい防具を求めて、闘技場デビューを果たしました。

今まで、なんとなく怖いな~と思っていた闘技場
片手剣以外はほとんど使えない私にとって
闘技場での狩りはかなりストレスが溜まります( ̄Д ̄;;

それでも、スカラースカートを作りたいがために
メダルを求めて旦那ちゃん狩人と闘技場へ
ケチャワチャとかゲネル・セルタスを狩りに行くんですが
旦那ちゃんもイライラ・・・
私もイライラ・・・
二人で文句をぶつくさ言いながらやっているので
全然楽しくないんですよねぇ

でも、双剣がなかなか使い勝手がよいと発見したのは
闘技場のお陰なので、文句ばかり言うのはよくないね。
いい部分も見なければ。

そんなこんなですが、
まだスカラースカートはできていません(;・∀・)

最近はちみつ不足が甚だしいので
遺跡平原へのツアーを何度も繰り返しています。
防具も何をつくっていいやら・・・悩みの多いモンハンライフです。