こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは346です♪


昨日は引き続き

青電主ライゼクス

超特殊許可


やりましたよ。

一昨日の解散時メンバーは
余程悔しかったのか
部屋を立てたら、そのメンバーで

速攻満室w



いつも人が来るまでに時間があるので
その間に装備を・・・って思ったら
全然やる暇がなかったので

みんなを

待たせました(;´Д`)



というのも、
早めのトサカ破壊で閃光玉ハメが出来れば
だいぶ楽なんですけどね
それには睡爆が一番だって
攻略サイトに書いてありましたw
そうすると、チャガンマンかなーって
思ったんだけどねぇ
トサカを壊すのに通常弾2を撃ち込めって
攻略サイトに書いてあって
チャガンマンは通常弾2が撃てなくて
結局、チャガンマン用の装備に
アタックオンコンガで行きましたよ。

猫ご飯も、雷耐性+50になるのを食べて

いざ!!超ピカピカ!


うぃくさんが睡眠の操虫棍を持ってるので
睡眠弾を撃ち込むと思ってたよりも
あっさりと寝てくれます(・∀・)
みんなで爆弾を置いて・・・
後は、トサカめがけて通常弾2を撃ち込むと
一昨日よりも全然早くトサカが壊れました。

でも、乙る(;´Д`)


結局初戦は敗退・・・
でも、この3日で一番いい感じに思えたですよ。

気を取り直して2戦目

いのちだいじに戦法で
トサカが壊れたあとは全体のHPを気にするようにして
粉塵飲みまくりましたよ(≧∇≦)/
そして、無駄に閃光玉を投げまくりましたwww

32
とってもチキンに岩陰から尻尾を狙う図w
チキンは粉塵も岩陰で飲みますw


46

苦節3日、ついに

倒せましたーーーー

ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪


長かった・・・。
そして、もっと早く先人の知恵
(攻略サイト)に頼ればよかったww
何はともあれ、倒せてよかったーーー
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この勢いのあるうちに
私の超ピカピカも育てようっと(・∀・)ニヤニヤ