こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のHRは335です♪


一昨日の夜
13

333に

なりましたよ~☆



うっかり【なりました】画面撮影するの忘れましたw
ゾロ目ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最近、てんてんやtakuyaさんオススメの
XXハンターさんの動画にハマってまして(*´∀`)
本業しながらYouTubeでアホほど観てます(;・∀・)


そんな甲斐あって
BlogPaint
似非XXハンターさん来てくれました。


久しぶりに狩り中にお腹が痛くなるくらい
笑いましたけども
よくわからない(まだ観てない)
YuUさんとLeleleさんには申し訳なかったです。
ごめんなさいよーm(_ _;)m

YuUさん、宿題ですよ(・∀・)ニヤニヤ

エターナル☆ファランクス!!!



一昨日くらいから
うぃくさんの


青電主ライゼクス

超特殊許可



やってますよ(;´Д`)


何ていうかねぇ



強いしタフです(;・∀・)

ピカッとして吸い込むあれ
とっても困っちゃう
どうやって対処したらいいんでしょうか??
吸い込まれて乙っちゃったりします。


それでも、2日間で10回位行ったので


あと少しかも

ってことまで来てますが
実際どうなのか定かではありません_| ̄|○ il||li

自分のも残ってますし
青電主を育てて超をクリアしたい
とか、赤い大きい王冠ほしいなぁ~とか
欲が出てきました(・∀・)

特殊許可クエスト
まだまだたくさんあるけど
がんばろう~( ̄o ̄)o オゥ!


そして、今日も
うぃくさんが来たら
超ピカピカいきますよ~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪