こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは322です♪


ここ最近、ライトボウガンがお気に入りでして
いくつも作って持ってますが
やっぱり
37
鉄砲くまがお気に入りですよ。
(赤いくまさん BYぶちょ~☆さん)

そんな私も、へっぽこながら


Picture 455
ライトボウガンの使用が

100達成!


してましたよ(・∀・)
ちゃんと回避もできるようになってきたし
(60%くらいの確率だけどw)
テクニカルな距離もだんだんわかってきて
ずんずん楽しくなってますよ。ライボ♪


ということで、昨日も鉄砲くまで
フレのみなさんと狩りに出かけてきました。
くーる♪ちゃん、うぃくさん、Leleleさんと
最後の1回だけぶちょ~☆さんとで
いつものようにZ回しでした。

その中でも、鏖魔が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


プシュ~~~ッッ

ってなりますね。
G1のときには記憶にないんだけども・・・
あれ、ヤバイですね(;´Д`)
G5まで行ったんだけど
3分経つと鏖魔同時に2頭になって
そこからは

阿鼻叫喚地獄

_| ̄|○ il||li



霊峰に暴走蒸気機関車2台は
逃げようがないですよ( ;∀;)
保険のご飯を食べてたけども
みんなで仲良く1乙ずつして
クエスト失敗しちゃった(;´Д`)(;´Д`)
麻痺片手剣で
ノリ麻痺拘束したほうがいいのかな。

でも・・・






近づくの


恐い!!!!




そして、最後に鉄砲くまの勇姿をw


09
青電主ライゼクスをパキューン☆


19
ウカムンムンもパキューン☆


・・・構図が同じやんけ!!!!
報酬画面のベストショットでした~~(≧∇≦)/
やれてる感でてるぅ~w


ワカチコ(((ゞ(*゜∀゜*)ゞ)))ワカチコ