こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは273です♪


ここのところ、色々ありましたよ~

過疎ってるところにA&Bさんが来たら

ラディーさんが

来てくれました。


エビでラディーさんを釣り上げたぜ!!
初めましてでしたが
色々なブログでご活躍は拝見してまして
有名人に会ったみたいなテンションでしたww

でも、これ結構前だね。


それと、最近お世話になってる


草部屋

ゆきみんさんとひつじさんのお部屋で
セカンドキャラ(?)の為の
炭鉱ブラキ三昧告知部屋へも行きましたよ。

開幕を楽しみに検索セットして
時間を待ってたはずなのに
いざとなったら出遅れて満室・・・

通常通りw


諦めて自分の部屋を立てたら
久しぶりにゆってぃーが来てくれました。
ワカチコ(((ゞ(*゜∀゜*)ゞ)))ワカチコ

だいぶ一緒に狩ってなかったせいか
キャラがオレオレになってて

びびるww

クエスト終わりにこれでもかってくらい
蹴りまくられましてんww
私は蹴りペッコ先生に蹴られたいんじゃーーー
ゆってぃーじゃねーーーー٩(๑òωó๑)۶
そして、最近人を蹴ってませんで
全然蹴り返せませんでした_| ̄|○ il||li
そして、イツメンは紳士だな~と・・・

で、ゆってぃーのフレンドさんを交えて
炭鉱ブラキへいきましたら
自分たちがガチ勢だと気づきましたw
どの部屋も力を入れて
炭鉱ブラキをやってるわけじゃないんだね。
知らなかったわー(;・∀・)
久しぶりに会って楽しい時間をすごせました。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


散々遊んで、そろそろ寝ようかな~と

思ったけれど炭鉱ブラキ不完全燃焼でね
イベント部屋を覗いてみると
一枠空いてて無事に入れました。

そこからゆっくりながらも
炭鉱ブラキ連戦♪
楽しい~~~~(≧∇≦)/

結局、1時過ぎまで遊ばせてもらいました。
久しぶりに寝落ちしかけた(≧∇≦)/
でもね、神おまは出ず
そしてどれが良おまなのかも
最近はわからなくなってきてますww


そんなこんなですが、
NintendoSwitchでモンハンダブルクロスが
発売されるようですね~
3DSのデータを引き継げたり
異種機種同士でも一緒に狩りにいけたり
調べれば調べるほど欲しくなります。
一番いいな~と思うのは
動画や写真が撮りやすくなることなんですよね。
ただ、お値段が若干高めw
旦那ちゃん狩人におねだりしてますが
どうなることやら・・・。
こりゃ~本業を頑張って買うしかないか?
みなさん、NintendoSwitchどうでしょう???


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪