こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは231です♪


ご存知の方も多いかと思いますが
ここ最近、くーる♪ちゃんが
お疲れらしく一緒にモンハンできてません。
寂しいけれどそんな時もあるよね。
だって、モンハンだけじゃ生きていけないものw

そんな訳で、集会所が過疎ってぃな事も多くて
1人でポツンと誰か来るのを待ってると


takuyaさんが釣れますw


例のあれですか??ww

(寝落ち)



と、多分DSの向こうでは超(・∀・)ニヤニヤ
なんだろうな~~と思いながらも
ぼっちな私を救いに来てくれて


3割増しイケメンに見える・・・

いや

思えるw(見えないし)



でもね、過疎ってぃの良いところは
58
会ってみたかった方に会えること(・∀・)

ヤクトのmas@さんにも会えた~


初めて会った気がしないのは
お互い様でございましたよw
そしてすごく楽しい人でファンになりました(*´ω`*)
それで、蹴りペッコ先生にも
いつの日か蹴って頂きたく
密かに思ってます(・∀・)ニヤニヤ



そして、装備のシュミの使い方を覚えまして
色々装備を組むのも楽しくなってきました。
でもね、やっぱりお守り欲しいですw


って言うことで

炭鉱ブラキディオス


行くんですけどね。
何しろ、過疎のことが多くなってきて
YuUさんと二人で


二人でもいけるか??

とか研究したりしてます。
結果的には


アームキャノンXXでは

無理っぽ(;・∀・)


でも、うぃくさんが来てくれて
コムル・ダオラが加われば
3人で充分行けるんですよねぇ(≧∇≦)/

近頃、YuUさんのサポートが
かなり上達してきまして
快適に撃たせてもらってます。


でも、


神おまは出ませんな


いいのがあってもスロなしとかさ
嫌がらせなのかと思うわw

それでもYuUさんさえ来れば
お守り掘ったろーと思う今日このごろです。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪