こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは212です♪


ここ最近、
装備を作るのが楽しいのですが
村クエを制覇するのに
火力の高い片手剣が欲しくてですね

砕光恒鋭剣チェブラク

を作ることにしたんですよ。
今まであまり色々作ってないんで
スイスイできるんですけどねぇ

不滅の炉心殻

だけ無かった(;・∀・)

というわけで、イツメンの皆さんは
私のワガママで黄色いブラキさんを
狩りに連れて行かれるわけですww

でもね、定説通り

欲しい人には出ない!



で、そうじゃない人には
1日に3つとかでるんですよねぇ~うぃくさんw


あまりにも出ないのを哀れんだYUGOさんが


サブタゲでも

いいんじゃないの?


と、おっしゃるので
うぃくさんと3人でサブタゲマラソンしました。
炭鉱ブラキの様にみんなで飛び道具を背負い
ブラキさんを頭を壊してサブタゲクリアします。


眠らせる→爆弾→麻痺(撃ちまくり)→終わり


マッハで終わります。
出発して一分かかるかかからないか・・・
サブタゲクリアして戻ってくるまでの方が

長かったり(;・∀・)


それでも、なかなかでませんで
何度もお付き合い頂きましたよ~
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


で、ですね
結局やっとの思いで


1こGET♪



そしてできました

Picture 444

砕光恒鋭剣チェブラク


嬉しい!!!


そして、最近いいお守りを手に入れて
片手剣サポの装備を組み直しました。


Picture 442
Picture 443

心眼をつけたら、なかなかいい感じです。
見た目も合成なしでも見られる感じwww

これを作るためにも
闘技場を散々手伝ってもらいましたよ~
ありがとうございました(・∀・)


作りたい物ができてしまい
ちょっぴり燃え尽き症候群の今日このごろですw