こんにちは。嫁狩人のなないろです♪
只今のハンターランクは201です。


昨日は、
42

ハンターランクが

200になりました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



流行のサブタゲブラキで大量お守りGETが
私の部屋でも頑張っておりまして
ハンターランクもぐんぐんと上がっております。

16
16


そして、片手剣ばかりでなく
ライトボウガンを使ったりもしてますよ♪
アームキャノンXXでブラキを撃ちまくると

楽しい(≧∇≦)/



そんなわけで

このGW中に、

ななさんに

王冠をつける!!!



と、くーちゃんが言ってくれまして
くーちゃん、YuUさん、ゆきみんちゃんに
お手伝いをいただきまして

朧隠ホロロホルル

にて、王冠GETを試みました。
みんな上手なんでね
そんなに苦もなく超特殊許可まで行った気がする。
くーちゃんが状態異常無効の笛を
ガンガン吹きまくってくれるおかげで
混乱や睡眠に怯えることもなく
突っ込んでいけたのも良かったよねぇヽ( ´∀`)ノうん♪

Wi-Fiの神が荒ぶって、
回線落ちになったりもしたけれど

42

無事に初めての超特殊許可クエスト

クリアしました♪


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



43

私にも

王冠が

ついたよーーーーー!!!

嬉しいです!!!!!



お手伝いありがとうございました♪
感謝カンゲキでございます。

今夜もブラキを撃ちまくるぞーーー!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪