こんにちは。嫁狩人のなないろです。



只今のハンターランクは・・・


って、ダブルクロスになって
で、初っ端更新なのですが~~~


ハンターランクは

58

 すでに49を超えてますww
(実際、只今ハンターランク51です♪)

昨日解放しましたよ。


ラスボスと言われている

アトラル・カ 


27

 カマキリ狩り

って言ってたから
どんなもんかとおもってたら
ほんとうにカマキリだったwww

50
 
なんだかわかんない形にトランスフォームw
どんな風に戦えばいいのかわからないながらも
みんなのお陰で倒すことができました。


16

 無事に赤い名前になって
HR解放できましたよ(≧∇≦)/

この、アトラル・カの素材で作った
防具がいいらしいので
今日から乱獲する気満々なのであります。
乱獲用に、雷の片手剣も作ったぜww

あーー今夜のモンハンタイムの
楽しみだよ~~~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪