こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは377です♪


昨日は久しぶりにYuUさんが来てくれました。

待ってたぜ!!

YuUさん!!



YuUさんと近況報告や
ダブルクロスの話などをしていると
うぃくさんも来てくれて
ほっとする古株メンバーになりました。

40


と、言うことは


今日は

捕獲OKだなwww


って事で、いつものように
クエスト回し~☆


YuUさんの貼ったオオナズチに行ってみた。

4Gのナズチに比べると
そんなに難しくない。
3人であっさりクリアできちゃった♪


そして、うぃくさんの貼った
宝纏ウラガンキン7の持ち込み禁止捕獲へ


二つ名ウラガンキンさんて強いよね(;´Д`)
途中でアグナコトルが一緒になって
何が何だかわかんない状態に・・・
阿鼻叫喚地獄ですよww
たぶん、1乙した気がする。

BCに戻って、アイテムボックスみたら
追加のアイテムが補充されて
携帯シビレ罠があったのでGET

戻っている最中に
捕獲可能のサインがでたよ~

リーンリーン♪

って鳴って
罠を仕掛けたみたいだった・・・


でも、ウラガンキンさんエリアチェンジしてて
アグナコトルと同じところへ

罠失敗したのかな~~と思い
自分の持ってる罠を大事にしようと
様子をみて攻撃して
足を引きずってエリアチェンジしていく
ウラガンキンさん

もういけるでしょ!

と思い、エリアチェンジ先で
懸命に罠を仕掛ける私

まんまと罠にはまる
ウラガンキンさん


えい!!


と捕獲用麻酔薬を投げてみる


えい!!



もう一回。




・・・






でも、
クリアになんないぞ・・・(´ー`A;)アセアセ・・・


この様子を見ていて
困ったことになったのを察したYuUさんが
BCに帰っていく

けど、BCにも罠はないんだよ~~~~~


困ってワタワタしたww
でも、3乙してクエストを終了させて


リベンジしたw



流石に2回目は慎重になってたし
山菜ジイさんが珍しく携帯シビレ罠をくれたし
捕獲成功したよ(≧∇≦)/


持ち込み禁止の捕獲って
結構たいへんだよねぇ(;´Д`)
せめて刃薬だけでも持ち込みたいけど
ダメだなんてなんの意地悪なのかしらww

その後、私の紅兜アオアシラ
やっぱり持ち込み禁止捕獲へw

37
これはなんの苦労をなく捕獲できた。

あーよかったw


クエスト貼りの順番も一周りして
いい時間だったけども
ワガママを申しまして、もう一狩り♪

私の紅兜アオアシラ8へ


普通にアオアシラだけだと思ってたら


ジンオウガもいた!


けむり玉を持ってないので
2頭同時進行で倒しましたよ。

最後に軽く~って思ってたのに
甘かった(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
まぁ、8だしねぇ
簡単なわけないよね(●´ω`●)ゞ

15

なんとかクエストクリアできました~~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
紅兜アオアシラのレベリングもあと少しだ!



ということで、昨日はワガママ三昧の狩りでしたw
ありがとうございました~~~

まだまだレベリングが残りまくりなので
お手伝いにきて~~~~
☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆