こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは376です♪

昨日は、
フレンドのうぃくさんと九郎さんが来てくれました。 

35

うぃくさんと二人で
ダブルクロスで新しく出て来るモンスターについて
話をしたりしてました。
ちょっと勘違い情報にガッカリしたりしましたが
気を取り直して狩りに行くことに・・・。

二人で行けそうなの貼ってもらったら

イベントの

USJ★昂る電光、猛る炎

を貼ってくれました。
出発直前に九郎さんが来てくれて
3人でレッツゴー!!!

でもね

ここだけの話、わたし
ディノバルドって苦手なんですよね(;´Д`)
というか、二本足のモンスターって
攻撃しにくい気がするんだけど
みんなはどうなんだろうか・・・。

二本足の中でも特にディノバルドって
動き回り過ぎだし、炎とかあのお尻の刃とか
嫌らしすぎる(*・ε・*)ムー

それに3人ていうのも
意外にキツくて


ディノバルドって

嫌いだったな~



って思い出して
狩りの最中に心が若干折れてしまいました(;´Д`)

42

心が折れて黄昏中(違うクエストだけども)


それでも、3人で
ちゃんとクリアすることが出来ました(≧∇≦)/
がんばったぜ~~い♪


そして、今日もこれからオンしますよ。
どんな狩りが待ってるのかなぁ~


あ、ディノバルドで心折れるけど
貼っちゃだめってことじゃないからね。
それに私、二つ名ディノバルドのレベリング残ってる

_| ̄|○ il||li

が、がんばろう。