おはようございます。
嫁狩人のなないろです♪

本日のカウントダウン会場
54-4345-4025-7175
170768-8471-7847

PASS 7716

モンハンXXの発売が決定しましたねw(遅)
ブログをおサボリング最中も
モンハンをやっていなかったわけではなく
たまにぶらっと集会所に入っては
イツメンたちに遊んでもらってました。

ダブルクロスの発売が決定してからは
4Gからクロスに戻り
二つ名装備をコンプリートすべく
燼滅刃の塵粉マラソンなるものを
結構やってました。(すでに終了) 
だって、全然でないんだもん) ̄ε ̄(

12月になって、
本業の為に資格を取ってたり
注文が多かったりしてモンハンは
あまり・・・いや全然できず
たまに3DSをパカっと開けては
作ってない二つ名装備を作ってたりしました。

あれだけ夜な夜な
みんなで回してやってたのに
強化しきれないのが結構あって驚くよ(;´Д`)
半分以上が強化しきれないのであります!

そして、もっと驚くことに















村クエ終わってない

_| ̄|○ il||li 




村クエ終わらぬまま
モンハンXXに行く気がしてならないですww


そして、今日は2016年最後の日大晦日です。
毎年恒例の、新年&バースデーカウントダウンを
やりたいと思ってます。

お暇がある方は一緒にいかがですか??

部屋を立てたら認識番号だしてみますよ。


そして
恥ずかしながら
嫁狩人明日が誕生日ですよ(´∀`*)ウフフ
(自己申告中)




みなさま、2016年も大変お世話になりました。
来年はモンハンXXを大いに楽しみましょう~(≧∇≦)/ 
良いお年を~~~♪