こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは335です♪


ここのところ、集会所を開いて
みんなが来るまで下位のゲリョス
1人で行ってます。

狂走エキス

欲しいからですよ♪
下位なので、1人でも余裕なんだけど
たまに、二人で行ったりすると

ゲリョス可哀想(;´Д`)

ってくらい
ボコボコにやってくるよw
それでも、
運が悪いと欲しいものが一つも出ないなんて


ざらにある

_| ̄|○ il||li




そんなわけで、暇を見つけては
1人で村クエの

ゲリョスな季節

行ってます。

 Picture 411

でも、集中力が7頭倒すところまでしか
続きませんよ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

Picture 412

7頭倒して、この時は
狂走エキスが5個あった~~~

Picture 413

 報酬でも、7個出たので

合計12個♪


いいんじゃなーい(*^^*)
10頭くらい倒せる気力があれば
もっといいんだけどねぇwww

1日に1回ほどいけば
その日に使う分は充分に確保できることがわかって
満足なのであります(≧∇≦)/


そして、

 Picture 410

一昨日、くーるちゃんがHR800になった~


くーるちゃん♪

HR800到達

ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪



カンストが見えてきたんじゃないのかしら??
さすがやで~~~!!!


今日は配信クエストの日だd(*゚∀゚*)ネッ
オストガロア・・・
ずっとやってないから
ドキドキですよ~~ん(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ