こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは309です。


今週のイベントクエストたくさん出てましたね♪
私はうっかりダウンロード忘れてましたが
優秀なイツメンたちのお陰さまで
昨日はイベクエ三昧してましたよ(≧∇≦)/

まずは・・・

ウカムルバス

崩竜激震


これに行こうとしてた時
HR1の見知らぬハンターさんが落ちた後
くーるちゃんと九郎さんと

もう一人ほしいねぇ

って話してました。


YuUさんこーーーーい!!


もしくは


ねぎりんさんでも可☆



ってチャットで入れた直後に


YuUさんが入室しましたw


きっと私の声が聞こえたに違いない。
イツメンの絆ってやつですかねぇww
・って、おバカ発言はいいとして・・・

Picture 365
 
四人でいったせいか
思ってたほどヤバイ感じではなかったです。
ただ、咆哮のダメージが半端ない(;・∀・)
報酬は、特別なものはなく
強いウカムンムンを倒したどー!!!的でした。


そして、

ホロロホルル

夜鳥の獰猛警報!!


写真・・・撮り忘れてた(;・∀・)

これも、なんてことなく終わりましてぇ
にが虫をわすれちゃったけど
サクサクーっとクリアできました(≧∇≦)/


そして、

ハプルボッカ

潜入任務潜口竜を狩猟せよ!!



ハプルボッカを倒すわけですが
獰猛化してるけども
それほど強いわけではありませんでした(;・∀・)
クリアすると

トライホースw

もとい

トライフォース

もらえますよw
片手剣が作れるらしいので
私はとりあえず片手剣を

Picture 371
Picture 372

勇者の剣

そこはかとなく、ドラクエっぽいですw
1回しかいかなかったので
トライフォースが5枚しかなくて
最終強化まではできませんでしたが
スロ3は素敵ですねぇ♪

他にも、セブンイレブンの先行配信だったものとか
みんなでワイワイやりました。
ニャンターも頑張った!!!!


そして、


イベントクエストの中で
唯一クリアしていない


円舞獰乱


獰猛化した、金銀レウス夫妻です。

クロスの中で
一番難しいんじゃないかと思うクエストなんですが
ちらりとクリアしてない話をしたら

クエスト回しで貼ってくれましたw


でもね、でもね、

めっちゃ難しい(;・∀・)
けむり玉失敗しちゃったり
うっかり銀さんにみつかっちゃったり
2頭同時に相手にするのは
至難の業なのでございますよ_| ̄|○ il||li


結局・・・昨日は4回行きましたけど

オール失敗( ;∀;)


途中でアイテムが切れてしまい
いいパフォーマンスができなかったりしました。
クリアできない・・・となると
クリアしたくなるのが負けず嫌いって事で
今朝は早くから生焼け肉焼きましたw
はちみつにが虫も生産して準備はOKです♪
金さん銀さんに再挑戦したいと思います。

リベンジ!!!!!!!


(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+