こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは292です♪

最近、持病の首が・・・調子よくなくて
一昨日は早寝してしまいました。
てんてんさんが遊んでくれるつもりだったのに
寝ちゃってて(*´д`*)ゴメンチャイ☆

これに懲りずに遊んでねん♪

そして、昨日

昨日はイツメン揃いでして
いつもどおりのクエスト回し
そして例のごとく・・・

回線調子悪い(;・∀・)


先週のイベントクエストの
ジンオウガの方

白銀の世界で荒天に吼える

をウキウキで貼ったのに
序盤で落ちたりね・・・泣ける~~~w
回線なんとかならないものかねぇ(;´Д`)

ジンオウガは次の順番の時に
倒しておいたけど
捕獲してくれたので、写真が間に合わなかったw
手鈍くて申し訳ないのです(≧∇≦)/



そんでね、村クエを最近少しやってて
でも

Picture 351


こんな感じ_| ̄|○ il||li

☆4は隕石運びだけ残ってる。
運びクエスト、どうやってやったか覚えてなくて

自信ない!!!

全体的に、吹き出しのついてるクエストは
全部終わってるんだけど
噂では、クリアが進むたびに
クエストが吹き出して来るらしいねぇ(;´Д`)


ガクブルでちゅよ( ;∀;)


まぁ、村クエなんで
やる気になれば、ある程度までは

サクサクーー!!

っと進むはずなんですが
ガクブルモンスター4頭とか・・・

自信ない!!!w


でも、一応ガンバルンバ~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


まずは、
隕石運び・・・相談しよう
そうしよう♪