こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは234です♪

昨日はくーるちゃんと

ヴォルガノスの金冠集め 

していました。
結構長く二人きりだったので
部屋番号を公開することに・・・。


公開したら

YuUさんとゆってぃーさんが来てくれて


公開意味なし!!!


でしたwwww
それはそれで楽しいんだけどもd(´д`o)ネ♪
入室をトライしてくれたハンターさんたち

(*´д`*)ゴメンチャイ☆


で、昨夜はYuUさんリクエストで

矛砕ダイミョウザザミに行くことに。
それもLevel1からの挑戦ですよ~~♪

矛砕は麻痺が長く効くので
4人でフルボッコ状態でした。
前はなんとなく大変だってイメージがあったんだけど
みんなで上手になってるのか
それとも、装備のおかげなのか・・・
あっという間にLevel10まで行きました。

矛砕の金冠も欲しかったけど~
一度も出なかった_| ̄|○ il||li

最近は、金冠集めてる人が多い
そんな時期なんでしょうかね??

私は面倒くさがりやなので
同じモンスターに連投するのは
結構好きなんですよねぇ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので、昨日みたいな狩り方は

すっげく楽しい

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


今日はどんな狩りができるかなぁ~~
金冠集めも進めばいいなぁo(*^▽^*)o~♪