こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは232です♪

ゴールデンウィークまっただ中
みなさん楽しんでますか~~~~??

嫁狩人は、実母と娘とスーパー銭湯に行って

州´ー`州 マッタリ


で、ゴールデンウィークと言えば

BBQ

ってことで

Picture 250


お肉焼きました。


Picture 251

生焼け肉なんですけどねぇw
お肉はやっぱりレアでしょう???w
原生林ベースキャンプは水浸しで
火の具合が生焼けにちょうどいい感じですw


そんなこんなですが、
昨日は、くーるちゃんとねぎりんさんが来てくれました。
私と3人の虹の部屋の女子組です♪

そこへ、見知らぬハンターさんが1名
某海賊王さんですけど・・・

これが・・・ちょっとねw


まず、飛び道具系の位置取りがおかしいらしいです。
遠すぎて

あれじゃ意味なし・・・。



そして、クリア後の一仕事

私の肉焼きを邪魔する(;´Д`)


これは、私だけじゃなかったみたいで
クリア後にみんなに攻撃しまくってたみたいです。

あーーー迷惑ですよぉww


とりあえず、クエストクリア後に回線がエラーになって
みんな散り散りになったので
海賊王さんとはお別れできました。
してやったり(≧∇≦)/


そして、次に入ってきた見知らぬハンターさんは

挨拶なし

乙っても謝罪なし

なにがあっても喋らない


だんまりんこさん

(命名なないろ)



ねぎりんさんが貼った

アルバトリオン

だんまりんこさんが2乙しましてね

その後私が1乙して


失敗しちゃいましたよ(;´Д`)


私が謝っても
だんまりんこさんはやっぱりだんまりんこ。

あんなに喋らない人も珍しいなぁ~って思いました。
人それぞれなんでいいんですけどねぇ

今夜の狩りに備えて
BBQで生焼け肉を80個ほど作りました。
楽しい狩りができるといいなぁ~~~

お暇なら遊びにきてねん(≧∇≦)/