ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
またまたこんばんは。嫁狩人のなないろです。

夕飯を終えて、子供を寝かせて
旦那ちゃん狩人と、集会所クエストやりましたよ。
集会所☆4を制覇し、夜は☆5をやっつけてきました。
あと、3個で集会所☆5も終わります。

今晩は、見知らぬハンターさんたちに恵まれて
いい狩りができました。
ハンターランクが高くても気さくで親切で
愉快な狩人さんがいるんだってわかって
ちょっと嬉しかったです(^^ゞ

集会所で「野良部屋ですか??」って聞かれて
野良ってなんだろうか・・・
と思ったら、見知らぬ人どうしの部屋って意味なんですね。
夫婦で部屋にいるので野良ではないかもですが
見知らぬハンターさんは歓迎なので
野良だと思われてもいいかな~~って感じです。

今日は本当に良い狩りができました。
初めて自分からフレンド申請をしてみたら
フレンドになってもらえたので
また、機会があるかもしれません。

明日の夜も頑張ろう。
目指せ!解放後いきなりハンターランク60v( ̄Д ̄)v イエイ