ブログネタ
MHX に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは82です♪

年末で、前にいってたバイト先
忙しくてパニックになってるらしく
私も駆り出されて
夜中にオーダーの電話番してました。
25日も昨日も実はバイトに行ってて

オンラインしてません(;´Д`)

そして、今日もバイトにいきますので
オンラインはお休みですよ( TДT)

しかし!!!

モンハンはやってますよw

巷で話題の

たん掘れ


たん掘れ装備として
ギルドガード蒼が手始めらしいですよねぇ
採取の良い護石も持ってまして
いざ作ろうと思ったら


防具の作成リストに

出てません(;´Д`)



くーるちゃんが、なにでできるのか調べてくれて
どうやら村クエをやらないとダメだということに。

村クエかぁ~~~~


と気持ちが重くなったんですが
よく考えたら、結構強い装備なんでね
楽勝なんじゃないかと思い直して
みんなが一緒に遊べない昼の空き時間で
村クエを進めてみる・・・。

だが

高難易度蒼の連撃!

出てませんよ~~~!



それもそのはず
☆6のクエストなんだけど
☆4までしかやってない・・・
いくら探してもあるわけがないwww

とりあえず、そこが目標ってことで
村クエを進め始める
キークエだけ拾ってやってるけどねぇ
放置するのが早すぎて

☆4とかいっぱいありすぎw

だけど、装備が強いですからねぇ

Picture 176
☆6に上がる緊急クエストまで来ました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

お正月を迎える準備をしつつ
村クエをジリジリと進めて

ギルドガード蒼


GETしたいと思ってます。
下心かプライドがないと
村クエって進められないなぁ~~私(;´Д`)


今晩バイトを頑張ってお正月のカニ代を稼いだら
明日からはモンハン三昧の年末年始にしたいと思います。
集会所の認識番号を公表しようかと考えてますので
遊んでくださいね~~~(≧∇≦)/