ブログネタ
モンスターハンター4 に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。

今日は旦那ちゃん狩人がお休みだったので
午前中は子供にサービスをして
午後からは二人で狩り三昧をして過ごしました。

昨日に引き続き
集会所の下位クエストをやっつけていたんですが
面倒くさいと思っていたクエストも
何人かでやるとあっさり終わって有難いです。
お手伝いしてくださった見知らぬハンターさんたち
どうもありがとうございました<(_ _)>

そんなこんなで
集会所で出会ったハンターランク6の狩人さんが
「☆7のキークエをやりたい」と言うので
3人で一緒に狩りに出かけました。
が、
何を間違えたのか、イビルジョー貪欲の恐王
キークエじゃないじゃん・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
間違えたのは旦那ちゃん狩人です。ごめんなさい。

今夜は集会所上位のクエストをやりたいと思います。