ブログネタ
MHX に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。

ハンターランクなんですが
村クエと集会所クエを
ほとんど終わらせた状態で開放しようと
そう思ってたんです。
でもね、イツメンたちが開放ラッシュで
HR7のままだと同行できなくなってきました( TДT)

そういうわけで

開放は突然に・・・

と言うことで今日が開放のその日になりました。

 
今日のメンバーは
くーるちゃん、YuUさん、かつさんでした。
先に、かつさんが開放しました。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

そして・・・いくつかクエストを回したあと
開放の意志が固まる私。

でも、緊急クエストはまだ出ていなくって
キークエを連投させてもらいました。
二頭立てばっかりで、結構辛かったぁ( TДT)

そして、無事に緊急クエストでました
Picture 101
 これでオストガロア討伐は5回目
自分の開放なんで、今回は動画撮りながら参戦ですよ(≧∇≦)/

 奈落の妖星
オストガロアがダイオウイカみたいになってますよ。

さすがのイツメンなんで
奈落の妖星2
ちゃんと討伐できました

v(。・ω・。)ィェィ♪


お手伝いしてくれてありがとう(^人^)感謝♪

そして、私のハンターランク開放の時・・・

Picture 103
 
HR46!!!

まぁまぁですかね??

もっと低いと思っていたので
くーるちゃんとYuUさんと同じくらいで驚きました。
どんな仕組みで決まってるんでしょうかね??
やっぱ、ポイントなのかなぁ??

これで晴れて開放ハンターさんになりました。
Picture 106
 みんなでお祝い♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


思いがけない開放でしたが
嬉しいで~~す♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これで、どんなクエストにも
同行できるようになったかなぁ??
そして、カンストへの道のりの
第一歩を踏み出したわけですよ。
まだまだヘナチョコですけど
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+