ブログネタ
MHX に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。

昨日の夜は、ガクブルクエストの後に

ななさんは、装備いいの?

下半身下位だけど・・・。


という話になりまして
みなさんの優しいお気持ちのお陰で
上位のイャンガルルガへ行くことができました。

イャンガルルガの洗礼

ですよ。
狩りは・・・4人ですし
手慣れたものなんで
5分以内で倒せちゃう時もあるわけですが・・・


ほしい素材がなかなか出ませんよ
。・゚・(ノД`)・゚・。

黒狼鳥の上鱗出てこいや!

と内心猛烈に思ってるんですが
素敵な物欲センサー発動なのか

1回め→3個足りず( TДT)

おかわりお願いしま~す_| ̄|○ 

2回め→1個足りず( TДT)

おかわりお願いしま~す(TT▽TT)

3回め・・・


やっと!!!やっと!!!
ガルルガS装備一式
ガルルガS一式装備

できましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ガルルガS一式
 防御力も400を超えて一安心(≧∇≦)/
色々なものを売り払い、お金を作って今時点の最高強化済です。
Picture 98
スキルの方は素材とお金が足りず・・・今夜に持ち越しです。 
まぁ、相変わらず靴がおかしいけどねwww

これで、黒炎王リオレウスとかもっと楽になるかしら??
今夜の狩りがとても楽しみなのです。

2回のおかわりにも快く着いてきてくれた
3人に心から(^人^)感謝♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日からお金の為に4人でぐでたま

2回は行きたいですよw