ブログネタ
MHX に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは

HR7
 
ハンターランク7になりました♪


でもね、まだ
Picture 81
 半分くらいは下位装備のままです(;・∀・)

なかなかガルルガの素材がでませんよ~~(T_T)

今日は久しぶりに猫又(ΦωΦ)さんが来てくれて
くーるちゃんとYuUさんと4人で

金雷公ジンオウガへ


ジンオウガ・・・MH4Gの時に
完熟ギルクエの難しさったらなかった
あのジンオウガ(;´Д`)

半分下位装備の私は

ガクブルでしゅよ( TДT)

でね、金雷公ってくらいなんで
かなり光ってますよ。
一発攻撃が入ると、HPが半分以上削らる・・・

それでも、倒れる金雷公
そこで

のこり1頭です

って出たんだよね。
恒例の、よく確認してんかったんだけど

金雷公ジンオウガ2頭討伐

でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あんなの2頭も無理ですよぉぉぉぉぉ

案の定、乙る私。

あんまり突っ込んでいくと
回復薬系がいくらあっても足りないので
攻撃できる時だけ突っ込みスタイルにww

金雷公ジンオウガ

 そして、とうとう2頭目も

倒せました(≧∇≦)/

倒れると金ピカも消えちゃうんだねぇ 

ディノS装備の二人は
そんなに大変じゃなかったって言ってたので


私も早く

上位装備を揃えたい!



と心から思いました。

でも・・・

お金がありませんけどねw 


そして、最後に

もう、昨日になってしまいましたが
読者ハンターのA&Bさん

お誕生日おめでとう!!!

。゚.☆ εεε畄_(*′Д`*)_畄プレゼントナリヨ~ 


ますます素晴らしい人生を謳歌できますように♪