ブログネタ
MHX に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは・・・

 Picture 52

ハンターランク5に

なりました(≧∇≦)/


昨夜は、早い時間くーるちゃんに手伝ってもらい
村人のお願いを消化すべく


砂漠でいちご狩りをしたり

夜の森丘で猪狩り


楽しみましたww


ついでに、氷結晶いちごとか
特産キノコキムチを作りましたよ(≧∇≦)/

特産キノコキムチって
どうやって作るのかなぁ~~??
って思いましたが


特産キノコ×トウガラシ

の調合でできましたよ。
単純て言えば単純ですけどd(*^ω^*)ネッ!

このふたつをクリアしたところで
てんてんさんとYuUさんが来てくれました。

いつもどおりのZの順番で
くーるちゃんが貼った

毒、麻痺、混乱にご用心!


ラングロトラホロロホルルイャンガルルガ
3頭立てでしたけど
一気に出てくるわけじゃないので
大変だけど、割りと簡単に倒せました(≧∇≦)/

でもね、段々と多頭クエストが増えてきたよ(;^ω^)
出発するときはガクブルですけど
行っちゃえばなんとかなる!!!
仲間がいるものィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

そんなこんなで、
自分の番の時に緊急クエスト
ガノトトスを倒しに行きました。
Picture 47
クエスト中に写真を撮っていてガノトトスにブッコまれる図

Picture 49
でも、これ何度かやってるので

余裕のよっちゃんでしたよ

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


そしてハンターランクが無事に5になりました
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


その後、てんてんさんとうぃくさんが入れ替わり・・・

またまたZの順番が始まります。
思い思いのクエストをみんなで行ってたんですけど

緊急でましたよ???

同じクエストに行ってるので
HR6に上がるための緊急クエストが
うぃくさん以外に出ました。

ここで、男前うぃくさんが

緊急を先にやりましょうよ!

とおっしゃってくれて
YuUさん→なないろ→くーるちゃん
の順番でHR6に挑戦することに!

今回は2つのクエストをクリアしないと
ハンターランクを上げて貰えません(;・∀・)

Picture 56
写真はうぃくさんメインになってますけどww

タマミツネ


Picture 53
捕獲したので写真が間に合いませんでしたけど

ガムート

両方共、安定してクリアできました。

Picture 58

ハンターランク6になりまちた

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Picture 70

でもね、この状態が気になりまくりなのです(;・∀・)
今度はHR6の恩返しに
うぃくさんをHR5にするためのクエストへ・・・

うぃくさんがHR5になった時には

午前2時過ぎ・・・


じ・・・時間てすぎるの早いよねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ
みんなが次の日お休みだと

解散しどきが

わかりまてん(T▽T)アハハ!



遅くまで楽しかったです♪
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
今日はうぃくさんがHR6かなぁw