ブログネタ
MH4G に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
旦那ちゃん狩人と一緒に
スマホゲームのモンハン

 モンスターハンター エクスプロア

やってます。
まだハンターランク4で

全然おもしろくないです( TДT)
でも、ギルド作っちゃったぁ♪
旦那ちゃん狩人と二人ぼっちだけどね。


それはさておき、連日のジンオウガの話題です。

昨日は、coolkingさんとYuUさんが来てくれて
禍々しい狂竜結晶を集めに
G★1高難度:雄の虫、大集合!へ行ってました。
そこにウィクトルさんも加わって
禍々集め♪

YuUさんが

ブログを読んで

ジンオウガ行きたくなった


と、ドM発言が飛び出し
てんてんがくれた地獄の卵へ行く事に

最初はLevelが100手前だったと思うんだ
その頃は、柴犬くらいの手応えだったけど
段々・・・少しずつ狂犬の片鱗が見え始める

Level120辺りから
罠を多用してハメ気味しないと
結構ヤバかったよぉ

結局4人でLevel127まで行ったけど
地獄の番犬の一歩手前位な感じですよ。
完熟したらどうなることやら・・・。

でも、今日も地獄へ行くんだろうなぁ~(;´Д`)
それもまた楽しいんですがねw

いつも、罠セットをシビレ罠で持って行くんですが
ジンオウガは狂竜化するとシビレ罠が
効かなくなるみたいなんで
落とし穴セットで持って行こうかなと思います。
持ち物セットを見なおそう。

頑張るぞヾ(o´∀`o)ノ