ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは・・・と書くのは
モンハン4Gではこれが最後かな。


昨夜、みなさんのお力添えのお陰様で
ハンターランクが999になりましたヾ(o´∀`o)ノ

 Picture 235
寸止めに次ぐ寸止めでしたが
coolkingさんも来てくれて
無事にカンストの運びとなりました♪

ありがとう♪


ということで、
昨日のカンスト実況しようかな。

オンした時点のハンターランクは998
まさに寸止め♪
そして、999になるために
必要なポイントは4405ptでした。

カンストを目指すメンバーは
coolkingさんとYuUさん、そしてつきゆび姫さん♪
モンスターハンターをやっても
ハンターランクポイントが少し足りない
でも、面白い思いつきがあって
4人でモンスターハンターへ行くことに。
ここで、つきゆび姫さんがCARROTさんに
キャラクター変更してきてくれて
クエストへ行ってきました。

モンスターハンター職人化してますから
サクッとクリアできちゃいました。

Picture 213
残り365ptですね♪

次のクエストでカンストするかな??

と思い、私らしいクエストでカンストしようと

Picture 214
お肉を焼いてやろうと言うことにww

Picture 215
各自、思い思いの装備に着替えて
お肉を担いで出発しますよ~~♪
おや、お肉を食べちゃって骨だけの人もいますねw

Picture 222
みんなでお肉を焼いてますよ☆

私らしすぎる・・・w


保険で、サブターゲットもクリアしてたんですが
残念ながら、このクエスト1回ではカンストできませんでしたw

Picture 240


そして、もう一回
Picture 230
お肉を焼き焼き~カンストですよ~♪


Picture 223
CARROTさんがいる写真も出しておこうw

テオにゃんとか真剣にやっても良かったけど
こういうのもすごく楽しいよね~
おバカな希望に、ノリノリで応えてくれて
嬉しかったよ~~♪

そして、無事にクリアしました(当然ですが)
Picture 234

集会所で

Picture 2371111
雄叫びあげましたよw

そしてカンストメンバーで記念撮影しました。
Picture 239
水色ラベル隊♪かっこいい!!
・・・って言うか、個性的すぎるwww



こんな日が来るなんて!

4Gを始めた頃には思いもしなかったです。
これで、メモリアル祭も
恥ずかしくなく、部屋主として皆さんをおもてなしできますw


ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


各方面の方から
おめでとうのメッセージを頂きまして

なないろ感激~☆

なのであります。
嬉しくて、嬉しくて、空飛べそうですww


ここまで来るまでには
色々なことがあって
たかがゲームなんだけど
人間関係や、自分の信念のあり方などを
考えさせられる事が多かった気がします。
でも、こうやって
私のカンストという節目の為に
色々な方が力を貸してくれて支えてくれると言うのは
素晴らしいことだと思います。
感謝しか思いつきません。


そして、カンストも成し遂げたことですし
この後は、メモリアル祭を盛り上げて
ゴール品を探しながら
モンハンクロス解禁の直前に
最後の大はしゃぎで自分のカンストイベントを
したいと思っていますので
まだまだ一緒に遊びましょうね~~♪


最後に、

みなさんありがとう!!!!

大好きだよ!!!