ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは984です。


ご存知の方も多いかと思いますが
近々開催されるビックイベント

メモリアル祭(クリックで飛べます)


そこの第4会場を
Coolkingさんさんと一緒に任されました(≧∇≦)/
他のお部屋の主さんは
名立たる名狩人揃い・・・(;´Д`)

かなり浮いている感があるのは
私だけでしょうか????
でもね、私には読者ハンターさんたちがいて
2枠くらいは大丈夫だろうと
思っています。゚゚(つД≦。)°゚。
よろしくお願いしますよ(マジでw)

メモリアル祭はてんてんさんの妹分である
みやびちゃんのカンストイベント
できれば、参加表明だけでもしててください。

カンストは突然に!

なので、日時が合わなかった場合は
仕方ないのかなって思います。
でも、参加表明しないと参加できないのでね
用意しておくことはいいことですよ。
一応、

日時次第にはなりますが

と一言入れておけば失礼にならないかと思います。

参加表明はここから


できるだけたくさんの方の参加があると
盛り上がるだろうなぁと思うので
お初な方でも、参加したいと思う方は
参加表明しておいてくださいね。
いつも会えないような凄い方とも会えるかもよ。


お気づきかもしれませんが
このメモリアル祭の部屋主になったがための
自身のカンスト目標・・・。
でもね、この部屋主選出がなかったら
自分のカンストにここまで意欲的ではなかったかもです。

燃え尽きそうでこわいんですよ(;´Д`)



昨日もハンターランクポイントを稼ぐために
昼間からオンしてましたw
その割にはハンターランク上がってませんよ。

夜は前半過疎ってましたしねぇ
昼間は1回しかモンスターハンター行けなかったしw
そういう日もあります・・・って
モンスターハンターに1日で15回以上も行く日が異常だよねw

夜は過疎化してましたが
読者ハンターYuUさんやつきゆび姫さん
初めましてのステファニーさん来てくれたり
つきゆび姫さんとステファニーさんの後に
CoolkingさんさんやA&Bさんも来てくれて
すごく楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)/

YuUさん、Coolkingさん、A&Bさんと私で
ある程度クエストに言った後
メモリアル祭の話を・・・w

第4会場の紹介をてんてんさんが書いててくれて

夢の部屋 その4

↑↑クリックで飛べます↑↑



部屋主&アシスタントのイメージを
ナルト(漫画のね)のキャラクターに例えてるw

私は水影の照美メイのイメージらしい
(旦那ちゃん狩人が見て吹いてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))
Coolkingさんは小南のイメージだって。

そのことについて散々話しましたが

旦那ちゃん狩人曰く


coolkingさんはともかく

あなた、

そんなに良いもんじゃないでしょw



はい。その通りですw
性格は似ているのかもですけどねw
もう、おばあちゃんですからねぇ(* ´艸`)
おばあちゃんじゃなくても無理がありますがwww


そんなこんなですが
シルバーウィークに突入して
昼間でも人がいるかしら??
本業をサクッと終わらせてオンしたいと思います。

そして、
我が家は22日と23日はキャンプへ行きます。
オンはするかもしれないけど
電波の状況次第・・・ですよw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ