ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは942です。 

ハンターランク順調な感じだよねぇ
19日までにはカンストするかなぁ??
カンスト祭したいけど・・・案なし!!!
誰か考えてください+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
目下の目標は19日なのですよ。


昨日は、coolkingさんとYuUさんと3人で
順番にクエストを貼りつつ
ハンターランク上げをお手伝いしてもらってましたが
なんかね、モンスターが元気良すぎて
よく乙る日でした(;´д`)トホホ…

YuUさんのテオにゃんに行ってたら
最後の一枠に


たりょさん♪


来てくれて

たりょさん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


とテンション上がりまして
早く倒したいと焦る嫁狩人(;´Д`)
その時点で私とcoolkingさんが
仲良く1乙ずつしてました。

テオにゃんに転がされて
転がされて・・・・
マンドラゴラを連打するも
乙る私・・・_| ̄|○ il||li


に・・・2乙ですか???




ち・・・ちがうの!!!

せっかく来てくれた

たりょさんが逃げちゃう

と困るから!!!

だから乙ってみたの!!

わ・・・わざとだよ?!(;´Д`)



と、言い訳をしてみる。
でも、大物を逃さずにすみましたw

結果オーライだろぉ~??ヽ(=´Д`=)ノ


その後は、回線の神様に振り回されつつも
4人でキチクなクエに行ったりして
すごく楽しかったんですよ。

久しぶりに時間を忘れるくらい楽しかったぁ

やっぱ、

キチククエスト楽しいねw

って・・・とんだM発言だわねww
でも、集中力が居るクエストはやっぱり楽しいです。

まぁ、乙るけどw

こんな私ですが
引き続き、カンストお手伝いをお願いしています。
イベントのお手伝いも頼まれているので
その前にはカンストできないと

恥ずかしくない??

と思ってますが
冷静に考えると・・・恥ずかしくないなwww
それでも、カンストに向けて
お手伝いしに来てくれるって信じてる!!!
待ってるからね♪( ゚д゚)ノ ョロ!!