ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは932です。


先週の前半はみなさんの愛を受け
ギルクエをこなしまくり
グングン上がっていたハンターランクですが
ここに来て、まさかの失速ww

なんて私らしいんでしょう♪


週末に本業でイベントがありまして
土曜日はモンハンをお休みしたのもあり
週の後半は伸びが良くなかったです。

それでも、早い時間で二人きりの時は
G★1高難度:雄の虫、大集合! へ行って
禍々しい狂竜結晶集めに勤しんでます。

そんな流れか・・・
昨日は、早い時間から禍々しい狂竜結晶を集めに
雄の虫どもを蹴散らしに行ってました。
何度もやってたんですが


昨日は過疎村


日曜の夜なんてそんなもんですよね♪
二人で楽しくやってたんですが
今度は私の欲しい狂竜結晶の欠片を求めて
集会所★5高難度:重厚で重甲な晩餐?
狂竜結晶の欠片がサブタゲクリアでも4個位出て
二人の時はサブタゲクリアしてた。
でもね、そのうちA&Bさんが来てくれて
3人で行くようになって
メインターゲットも倒してみたら
狂竜結晶の欠片が8個とか7個とか出るんだよね。
そこから、作戦を考えて1分ちょっとでクリアできるようになった。

こういうの結構好き♪

でもね、狂竜結晶の欠片はザクザクですけど
ハンターランクはしょんぼりさんでした。
それでも、1くらいは上がりましたけどねwww

あと3日で9日ですけど
間に合う気はしません(*´σー`)エヘヘ
それはそれでもいいかなぁ~~と思いつつ
今日も頑張るのでお力を貸してください。
あなたあってのなないろですw

待ってるからね~ん♪