おはようございます。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは889です。

先日、月曜日に
†sho-ta†さん*Lisa*さん夫妻と
読者ハンターCoolkingさんと4人で
前々から準備していた

抜刀なし!キックで討伐

G級ティガレックス



をやってきました。
G級ティガレックスが一人300回あまりのキックで
45分で倒せる計算だ・・・という

検証ですw


Picture 153

Picture 154

装備も作ってありました。
そして、回復するものを少しでも多く持ち込みたいので
†sho-ta†さん夫妻が来るまで
Coolkingさんと二人で黙々と

スーパーキノコ集め

してました(○´艸`)
さすがに、99こまでは無理でしたが
30コ程持って行くことができましたよ。

アオキノコに比べると、回復幅が大きいので
マンドラゴラを節約できました(≧∇≦)/

4人集まって、色々話しながら
出発の準備をすすめるも・・・

今日に限って荒ぶる

回線の神様(;´∀`)

クエストに行く前に何度も落ちてバラバラになったり
クエストやってる最中もエラーになったり

今日できるのか??

と内心思ってました。

集会所を作り直し
そして、気を取り直しw

行ったクエストは

G★2地獄の底に轟竜現る!

いよいよ本番♪
キック

最初は、どのタイミングで蹴るのが
安全なのかわからず
攻撃に当たりまくってしまい
回復に次ぐ回復で持ちこたえてました。

罠を使ったり、お肉を置いてみたり
水色ラベルさんたちは賢いのです(≧∇≦)/
思っていたよりも早めに
ティガレックスがバテ始め
よだれダラダラ・・・ちたない・・(;´∀`)的なw

エリアチェンジを繰り返し
キック・・・またキック・・・

スタートボタンにキックを振り分けて
スタートボタンを連打してましたが
なかなかの親指の疲労具合で

途中で何度も

抜刀してやりたい!!!

と思いました。激しく思いました(;´∀`)
でも、グッとこらえて
連打を頑張りましたよヾ(●´∀`●)

そして・・・

ついに
Picture 195

ティガレックスが

倒されました(≧∇≦)/


Picture 198
クリアタイムも、†sho-ta†さんの計算値45分に近い感じで
思っていたほど大変ではなかったかなぁ~
なんてねwww

†sho-ta†さんはさすが!!と言ったところですね。
自信をつけられたようですが
これ以上のキック討伐は、要相談ですよ(;´∀`) 

親指の疲労感は半端無かったし
眠気もやばかったけど
クエストが成功した時の達成感は

超きもちいい~~~♪

という感じでした。
数日親指をいたわって暮らしたいと思います。

†sho-ta†さん&*Lisa*さんご夫妻
そして、Coolkingさん

お疲れ様でした!!

楽しかったです。
モンハン4Gもあと3ヶ月まだまだ楽しめそうです♪

そして、応援してくれていた方々
私達、やりましたよ!!!
応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
きっと応援のおかげで、親指がもちこたえたんだと・・・www

これからも、みんなで楽しい狩りをしましょうね♪ 

動画は・・・
最初撮ってたけど、操作性を重視して
本番の時は動画撮ってませんでした(;´∀`)
楽しみにしてた方(いるのか??)ごめんにょ☆