ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは873です。


まずは、なないろ団のみなさんへ
なないろ団は今日を持ちまして解散します。
解散・・・と言うとネガティブ感MAXですが
なないろ団という枠を外して
みんなで自由に遊ぶ時が来たように感じています。
そういう訳で解散させてください。
解散したからと言っても
私はいつもどおりオンして遊んでますので
これからもよろしくお願いします♪

あ、それと何か言いたいことがあるときは
直接言ってもらえると有難いです。
もっと、察する能力が高いといいんですけどねぇ
スキル不足でごめんなさいねぇ_| ̄|○ il||li


それはさておき、
昨日は読者ハンターA&Bさんが

感謝部屋

というお部屋を開いてました。

9時から・・・ということだったので
冷しゃぶと言う名の手抜き料理で
夕食を済ませて8時45分からスタンバイ♪

連打だ!!!

と思いましたが入れました(≧∇≦)/
Picture 151
ホストのA&Bさん
ブロガーのカザハナさん
読者ハンターCoolkingさん
そして、私

若いシャガルに行ったり~
138歳のラージャンセルレギオスに行ったり~
ジョー&ジョーへ行ったり~
最後は完熟シャガルマガラへ行き
勝率は半分でした。

私は練習の成果か
1乙で終わりました。マンドラゴラ10コもらった~(≧∇≦)/
大人ばかりでアダルティなまったり狩りを
楽しませてもらいました。
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

1周したので感謝部屋を去り
自分の部屋に戻り
月曜日に開かれる予定の

キックで討伐G級ティガレックス

の為の装備をつくろうと
Coolkingさんと†sho-ta†さんと3人で
お守りなどを見てたら
お久しぶりにYuUさんが来てくれました。

4人になったし、配信されたばかりの
イベントクエストへ・・・と言うことになり
ハンター日誌飛竜の回ハンター日誌怪鳥の回
行ってきましたぁ~~

飛竜の回の方はチケットが確認できず
何を作るものかわからなかった(;´∀`)

怪鳥の回はサブターゲットの
イャンクックを10頭討伐もクリア路線で
でもね、水色ラベル隊なんで
イャンクックが秒殺されちゃうんですよ(;´∀`)
私が寄生してても普通に終わる・・・
G級とは思えない弱さでした。

で、調子に乗って2回目に行っている最中
Coolkingさんがエリア1に行って動かなくなったの

洗濯もの干してるのかな?

と思ったけど
クエストが終わっても戻って来ず
どうやら秘境へリゾートへ行かれたようですw
Picture 152
一回落ちて、用事ができて戻って来ても
まだ秘境リゾートを満喫中でした。

週末は疲れが溜まってるものです。
秘境リゾートを楽しんでほしいなぁ♪

そんな訳で
週末はイベントクエストをやって
新しい武器などなどを作りますよ。
ご一緒してくれる方は来てくださいね♪
ではでは(*´ω`)/ ヨロチクビ