ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは829です。

前回の更新で


カタツムリさんになる!!


と言いましたら
みなさんに励ましのコメントを頂き
ありがたく思いました。
なんて、甘やかされているんだろうと
身の幸福を喜んでいる次第ですw

そんなカタツムリさんな私ですが
毎日モンハンはしております。
それもみなさんと♪

素晴らしいことに
何時にオンしても、誰かしら遊んでくれる(≧∇≦)/
CARROTさんのセカンドキャラのお手伝いとか
気楽にいけてすごく楽しい!!
そして、やってくる見知らぬハンターさんたちも
個性的でヤレヤレで面白いよねぇ♪

そんな毎日を過ごしておりますが
昨日は、読者ハンターのひたぎさんと
過疎化をボヤきながら
新しい片手剣を作ろうと
上位のシャガルマガラへ行ってきました。
欲しいのは、天廻龍の角なんだけど

なかなか出ない(;´∀`)

そんなこんなで2回ほど行っている途中に
YuUさんさんと・・・


ゼーンさん!!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



お久しぶりぶり~~で会えました(≧∇≦)/

みんなで再会を喜び
ゼーンさん考案の狩りゲームをすることになりました。

ギルドクエストベースキャンプ
右側の採掘ポイントが手前の時と奥の時とあるよね。
その場所によって2頭立てのモンスターを
手前だったら手前側のモンスターを
奥だったら奥側のモンスターを狩っていく・・・

一人だったら

一人で狩るんですよ?


幸い、4回ほどやりましたけど
私は一人で狩るチャンスはありませんでしたw
YuUさんさんとひたぎさんは・・・
一人で乙りながらも狩ってました。さすがです!!

こんな遊びゴコロ満載の狩りを思いつくのも
ゼーンさんだからこそ
久しぶりに時間を忘れて狩りをしました。

途中で、ゼーンさんが食べ合わせが悪かったらしく
猫飯でお腹痛くなってました。

そこから・・・

私以外のみんなが猫飯で悪運を付けて
お腹痛くて床にゴロンとなってる・・・

それに飽きて
今度はみんなでテーブルで飲みまくるw

Picture 147

超楽しそうですw
というか・・・楽しかったです!!!
再会を祝してのパーティーかなぁ♪


また、たまには遊んでね~
心の友&リリーフレンドだからね☆


今日の夜は天廻龍の角を取りに行きますよ。
お手伝い頼みますね~~~
(*´ω`)/ ヨロチクビ