ブログネタ
MH4G に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは820です。

ここのところ、
めっきりブログを書くタイミングを
逃しまくっている・・・
という、更新をサボリングないいわけですw

なんていうか・・・

2月に大好きだった祖父を亡くし
現実逃避気味にモンハンをしてましたが
読者ハンターのみなさんに
支えてもらい、ここまで正気を保ち
モンハンライフをエンジョイできました。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

でもね、先日九州へ行って
なにかつきものが落ちてしまったように
まったくと言って書くことがなくなりました(;´∀`)

目ぼしい発掘武器も出ませんしね
前からほしいと思っている
発掘片手剣スムラ麻痺のゴールも
なかなか出ませんしね
書くことが見つからない今日このごろです。


かと言って
読者ハンターさんたちとの狩りは
いつも通り充実していて
毎日楽しく狩りに行かせてもらってるんだけど
ラージャンもテオにゃんも
慣れてきちゃって・・・みんな上手にょw


夏休み・・・って言っちゃえばいいんだけど
書きたい気持ちもあるので
ノロノロ更新のカタツムリさんで
やっていく所存です。

コメントは見ているので
自分のタイミングで返させてもらってます。

こんなダメ人間ですが
今後共よしなにお願いします。