ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは785です。

昨日は、いつもの時間頃にオンして
何気にフレンドリストを見てみると

ジュダル様

(元祖読者ハンターです)
の電気がついてました。

これは行かねば!

と思い、突撃したところ
G3マークのお友達らしき方といらっしゃって
そのお友達が私の出現に
とても狼狽した様子だったので
迷惑かけちゃったなぁ~~と反省。

でも、何故にあれほど
あわあわしてたのか・・・謎だw


サクッと自分の部屋に戻り
誰かこないかとワクワクしてると
読者ハンターCoolkingさんとひたぎさんが
来てくれましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

そうこうしていると
ウィクトルさんも登場~♪

みんなで話をしているところを
こっそり、CARROTさんからもらった
ネコハンマーが出るキリンのギルクエを
ペタリと貼ってみる( ,,`・ ω´・)


あれ・・・??

このギルクエ・・・


キリン一匹じゃん??!!


ちゃんと確認してなかったせいですが
ずーーーーーっとキリン2匹だと
本気で思ってました(;´∀`)


それはいいとして・・・(いいのか?)
キリンが2匹よりも1匹の方が楽じゃん~
的な気持ちで、睡爆装備に身を包み
レッツ!!!ハンティング♪


Level100程度から始めて
グィングィンとレベリングしています。
途中で猫飯にあたって
お腹痛くなってる人もいたけど

ねぇ~ウィクトルさんww

2時間ちょっとでLevel136まで到達しましたぁ。

すごいよ!!!

肝心な発掘武器ですが
めぼしいのもは出ませんでした。

で、
今まで

ネコパンチ

って思ってたハンマーだけど
実際は

ネコハンマー

って言うんだねぇ。
何かで確認したはずなのに
どこからかすり替わって勘違い(;´∀`)

もう老化が始まってるとしか思えないw
適当に生き過ぎなのかなぁ??

でも、まぁいいかぁ~~´∀`*