ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは781です。

昨夜は、前日のイベント疲れなのか
日曜の夜のメロウな気分のせいか
多分、1時間以上読者ハンターYuUさんを


独り占め状態☆


でしたww
あんまりにも誰も来なくて
二人ぼっちだったので
私のわがまま発動で

崩竜の重殻を求めて
ウカムルバス・・・通称ウカムンムンへ
読者ハンターさんは諦めて
見知らぬハンターさんを2名入れて
レッツ!ウカムンムン☆


G3だしねYuUさんもいるし
余裕で倒せたよ。
でも、崩竜の重殻が一個足りず・・・もう一回。

今回も余裕で倒せて
ウカムルXサクパケを作れました~~

YuUさん、見知らぬハンターさんたち

ありがとうございます

ヾ(o´∀`o)ノ



そんなこんなしてたら
読者ハンターひたぎさんが登場

またまた私のワガママで
細菌研究家の珠を作るために
ブラキディオスに行きたいと言うことに。

G3のブラキディオスを貼ってもらったところで
A&Bさんが登場~

やっと

読者ハンターさんが

揃った(;´∀`)


氷海でブラキディオスをサクッと狩ってきたんですが
狩りが終わったあと、
A&Bさんがブルブル震えてたw(*´艸`*)

で、気づいたんだけど
細菌研究家に必要なブラキ素材って
砕竜の堅黒曜甲なんですよねぇ

これって・・・


上位のブラキディオス素材


_| ̄|○ il||liごめんなさい。

そういうことで、今度は集会所で
上位のブラキディオスを何度もやってもらった。
みんな、ワガママに付き合ってくれてありがとう。

その後は大老殿に帰ってきて
Z順に貼ったんだけど・・・何故かみんなテオ・テスカトル
完熟三昧で成功したり、乙ったりもしたけど
いい発掘武器には出会えなかった(;´∀`)


とりあえず
みんなに手伝ってもらって作ったのが

Picture 111

新しいハンマー装備。テオにゃん用です。
ひたぎさんことピーラーさんの考案です♪

Picture 112

攻撃力UPが大にならなかったぁ
でも、これで満足です♪

作っては見たけれど
今夜はキリン×キリンで阿鼻叫喚地獄を味わうつもり
みんなのおこしをお待ちしております♪

ネコパンチ♪ねこハンマー♪(ΦωΦ)(ΦωΦ)