ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは768です。

HR777まであと一息です。
できれば金曜日にイベントできたらいいんだけどなぁ
開催は突然ですので(*´ω`)/ ヨロチクビ

最近、早起きのせいか
昼寝をしなくなったせいか・・・
てっぺんの12時を超えられなくなってきてます。
途中で猛烈に眠くなって

夢の中で狩ってますw

それも、一瞬なんですけどね(;´∀`)
はっと目が覚めて
何をしているのか理解できないことが

結構あるヾ(゚Д゚ )ォィォィ

あと一週間くらいはこんな感じなので
狩り中に不審な動きをしているときは
ご容赦くださいヽ(;´Д`)ノ


2日ほど前から
読者ハンターのCoolkingさんがくれた
ティガレックス×ティガレックスのギルクエを
みんなに手伝ってもらってレベリングしてます。
最初はLevel100にもなってなかったのに
みるみるうちに熟してきて
今では最初から狂竜化してますw
そして、同じエリアで暴れまわってくれます(;´∀`)

でもね、このクエスト
フロギィの腰もさることながら
発掘ハンマー猫パンチが出るんですよぉ
いい猫パンチが欲しいなぁと・・・(欲望マックス(≧∇≦)/)

すでに、高レベルギルクエとなった
ティガレックス×ティガレックスですが
今日も完熟するまでお付き合いしてもらいたいと思います。
(*´ω`)/ ヨロチクビ

昨日、Coolkingさんが

最初から

狂竜化しているから

奥まで行って

もう一匹に見つかってくるよ

って言ってたので

なんでっ??

と思って聞いてみたら
見つかると同じエリアに来る時間を遅らせるって
いう感じの事を教えてくれたの。
やっぱ、物知り~~ヾ(o´∀`o)ノ

でもね、今日
読者ハンターさんのブログを読んで


狂竜化してると

こやし玉が効かない



って話だったらしいことに気づいた。
ね・・・眠くて脳が働いてなかったのか??
それかいつもどおり斜め読みチャットだったのか??

いや、Coolkingさんの話を

斜め読みするはずない!!!


きっと、たぶん、ないはず・・・(;´∀`)
眠かったせいだと言い訳をしておく
嫁狩人でした。