ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは734です。

最近、回線の調子が悪くて
読者ハンターさんたちと離れ離れになることが
結構おおいんですよねぇ
他のかたのブログをみても
エラーになる話が出てるので
我が家の回線のせいではないのかも。
昨日は途中で落ちたあと
復帰できなくなり・・・ルーターを再起動させました。
入れたけどねぇ
時間かかったよぉぉ
その間に色々な事があったらしい。


そんなこんなですが、
最近、ちょこちょこと
村クエ最後のクエストの
師匠からの試練をやってます。

でもね、

全然無理~~~~(;´∀`)

何度も何度もやって
セルレギオスだけは倒せるんだけどね

ディアブロスは嫌い!!!!

さすがに試練だけあって
見たこと無い動きをしたり・・・(;´∀`)
やられちゃうよぉぉぉぉ( TДT)

イビルジョーを先に倒すのもいいんだけど
一杯一杯で回復するものが
なんにも無くなってしまい

にっちもさっちも行かない(;´∀`)

難しいよねぇ
慣れてないせいか全然クリアできる気しない。
でも、面白いんだぁ~~~
モンスターハンタークロスが出るまで
ぼちぼちやるつもりです。

やっぱ武器が良くないのかなぁ~~~
(*・ε・*)ムー