ブログネタ
MH4G に参加中!
おはようございます。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは716です。

読者ハンターウィクトルさんに
指摘されていました

HR716(なないろ)

にたどりつきました(≧∇≦)/

Picture 99

ここ2日位は、回線が呪いのせいか
エラー連発で狩りがまともにできませんでしたが
昨日は回線を強化して頑張りましたよ♪

Picture 97

わかりにくいですが・・・
みんなで虹色がわかりやすいミズハ一式をみんなで着て
クシャルダオラ戦闘街へ倒しに行きました。
クリア後に、クシャルの前で
記念写真を・・・とおもったら
皮むきの得意なひたぎさんことピーラーさんに
JUMPタル爆弾の祝砲を浴びせていただき

記念写真撮れずw

Picture 102

大老殿に帰ってきても記念写真を
完全に忘れてリラックスしてました。

私のハンターランク716を楽しみにしてくれてた方々。
立ち会ってくれた方々
そして、これまで一緒に狩りをした方々

ありがとぅございますっっ

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




今度は777のゾロ目で
読者ハンターさんたちとアイディアを出しあった
イベントを開催したいと思っております。
その時は宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


話は変わりますが

1339 
1354

読者ハンターCoolkingさんが探索で出会った
雇えるオトモなんだそうです。

アイルーがアイルーをかぶってる?!

きゃわいい~~~☆

私も探索へ行って会ってみたいと思いましたが
たくさん、たくさん探索へ行っている
Coolkingさんが初めて会ったって言うくらいなので
会える気がしない・・・(;´∀`)

もっと色々種類があるのかなぁ~
モンハンは奥が深いねぇぇ


あ、それと
昨日迷い込んできた見知らぬハンターさんが
緊急クエストのセルレギオス
一回だけ行ってとしつこくされました。

仲間部屋なので、自分で部屋を立てるよう
お願いしましたが
誰も来ないとかなんだーかんだー言ったあと

挙句に(極薄塗りつぶしで失礼します)
Picture 96

嘘だったらデータもらうよ!!

って言われちゃったw

こわい~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーwww


Coolkingさんに

いいおー


と言われ、落ちていきました。
なんだかなぁ(;´∀`)

みなさんも、データもらわれないよう
気をつけてね(。→ˇ艸←)プククッ☆

昨日は、ハンターランク716に相応しく
レアな出来事が沢山の一日でした。
みなさん(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬