ブログネタ
MH4G に参加中!
こんばんは。嫁狩人のなないろです。
只今の ハンターランクは701です。

昔懐かしい団長からの挑戦状をクリアして
気分を良くした私は
やってない村クエを消化していました。

ハンマーの練習にちょうどよかったしねぇ
ほとんどの村クエがハンマーで


ギッタンギッタンよ♪


コツコツ続けていて
村☆10の 高難度:ジゴクから来た宿敵達
ティガレックスティガレックス亜種
死ぬどやられまして・・・


下手くそすぎだろ??


と自己嫌悪の嵐でした。
仕方がないので、ハンマーから片手剣に持ち替えて
再度チャレンジしましたら

一回でクリア(;´∀`)


やっぱ、慣れてるって素晴らしいです。
その後はミラバルカン?にハンマーで行って
簡単に倒してこれました。

ハンマーってすごい攻撃力だけど
相手のモンスター次第だねぇ
もっと上手になりたい!!!!

なんだかんだで
最後の山場で一番難しかったのは

オオナズチさんでした(;´∀`)


撃退で良いって書いてあったので
出来る限りハンマーで叩きまくり
2乙した後はベースキャンプでのんびりと
時間まで待ってましたw
ヘタレですな。

Picture 94

噂の、師匠からの試練がお目見えしました。

行く気・・・出ません(;´∀`) 


そうそう、
Picture 95
昨日の夜、読者ハンターさんたちと狩りの途中に
ハンターランクが700になり
うっかり701まで行っちゃいましたww

みんなにお祝いしてもらい
とっても嬉しかったです♪

次は・・・777でお祝い?するのかなぁw
何かイベントできたらいいよねぇ


村クエ・・・終わっちゃって(師匠は??)
なんだかちょっとつまんないわぁ

師匠は・・・やる気出たらやるよw