ブログネタ
MH4G に参加中!
こんにちは。嫁狩人のなないろです。
只今のハンターランクは696です。

お気に入りのナナ=トリ用に
読者ハンターのCoolkingさんが
装備を組んでくれましたヽ(=´▽`=)ノ


2つ作ってくれたんですが
火力タイプとバランスタイプ・・・
私のお気に入りは金剛体がついてる
バランスタイプです。


Picture 92

見た目はこんな感じ

Picture 93
 
スキルも色々ついてます♪


これを作るのに
足りないものがあったりして
昨日の昼間は
水色ラベル隊がいっぱい付き合ってくれた。

銀の山菜引換券をもって
山菜じぃさんのところへ行くのにも同行してくれて
ネコタクチケットが来るまで
一緒に遊んでくれたり
上位のイベントクエストを何回も行ったりしてくれた。

ありがとぅございますっっ

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


これで村クエできるかな??
村クエ、今でてるのあと3つなんだけど
ハンマーは下手すぎて
☆10のティガ&ティガ亜種コンビにやられてるww
どいひー。゚゚(つД≦。)°゚。

それはともかく
YuUさんのハンマー装備やひたぎさんのハンマー装備など
これから作りたいと思ってます。

考案したからには、手伝ってね♪
(*´ω`)/ ヨロチクビ